OZ何それ、おいしいの?

オーストラリア、シドニーの自然を求めて暮らして見ることにしました。

音楽回顧録

大学時代に狂ったように音楽を聴いていたのに、いつのまにやら音楽をちゃんと聴かなくなって約十年、当時流行った有名なアルバムや、自分で何で買ったのかも思い出せないCDを回顧していこうと言う企画

 

自分が二十歳の頃には、昔の音楽Rolling StonesとかMichael Jacsonとか60s/70s/80sがどうも古いというか、新しいものが沢山出ているのにわざわざ聴いている暇なんか無い!というスタンスで聴いてこなかったけども、新しい音楽を漁らなくなった現在いつかは漁ってみようとも思っています。

 

オーストラリア在住の40代。アラフィフ。英語力は低め。

基本的には日本で30代くらいまでに聴いていたのがメインだけど、オーストラリアに来てから聴いたやつもやる予定。オーストラリアでどんなんが流行っていたのとかまでは自信がない