OZ何それ、おいしいの?

オーストラリア、シドニーの自然を求めて暮らして見ることにしました。

草刈り

お題「面倒だけど、やってみると意外と楽しいこと」

 

次週「城之内死す」並みにネタバレから入るスタイル

 

「面倒だけど、やってみると意外と楽しいこと」は自分にとっては家事全般です。

やらないといけないことだけど、やったらスッキリするので

基本的には放置し放題なのですが、「流石にやばい」なと感じたときにやると

「達成感」と「開放感」の二重に嬉しくなります。

 

「庭があるなんて素敵」なんて思わないでください。田舎なので庭があるのでデフォです。もっと言うとシドニーの家賃は下手な東京よりも高いはず。

草刈り機の出費も大きかったし、

夏は毎週とまでは行きませんが、三週放置すると草刈りで刈れないくらい強靭に成長してしまうので2週に一回は刈らないといけないのが大変です。